FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はめっきりPPCアフィリを操作することが無くなった五月雨です。
PPCアフィリブームも昔よりは落ち着きましたよね!?

そんな事を感じる私の最近の成果です。

ppcinfo.png
3月途中経過

2ヶ月前までは情報商材をPPCアフィリで仕込んでいたので、このような結果になっています。

物販は少し下がっていますね^^;広告管理、ASPのリンク切れなども発生していたので、メンテナンスはきっちり
行わなくてはいけませんね^^;

広告費用も今は100万入れて、200万、250万にに帰ってクルくらいの利益率です。


昔このブログでも取り上げた、初心者のAさんも、今ではコンスタントに月40万は稼ぐくらいになったそうです。

そのAさんから嬉しいメールを頂いたので、この場で紹介させてもらおうとおもいます。


~~~ここから~~~

五月雨さんへ

2月はまだ集計を取っていないのですが、
PPCの売上25万円位?!
利益は相変わらず50%前後と云った感じです。

3月は売上ベースでは40万円くらいになりそうですが、
利益は50%前後の予想です。

尚、12月末から約3ヶ月かけて、
2つのサイトを作成し
通常のサイトアフィリエイト製作を行っていました。
まだ、どちらも完成はしておりませんが、
こんな感じです。

(1)○○○
リンクが書いてありました

(2)○○○
リンクが書いてありました

○○○は各種実験用サイトとして作成してみました。
いわゆるPPCアフィリエイトの通常サイト版と云った感じでしょうか。
どこが稼ぎやすいのか調査する予定です。



また、この3日間はPPCアフィリエイトの新規サイト製作を
おこなっております。

今日、明日中には完成予定なので、
今月末にはテストできればと思っております。
審査に合格できればの話ですが・・・。

PPCに関しては、
あと3つほど試してみたいものがあるので、
3月、4月はPPCに再びチカラを入れる予定です。


五月雨さんは○○○○系にも進出されたのですね!
確かにPPCと○○○○は相性が良さそうですよね♪

わたしも、今年はしっかり結果を残せるように
頑張りたいと思っています!!

是非、今後とも宜しくお願いいたしますネ!!


~~~ここまで~~~


一部伏せ字にしていますのは、個人の行っている作業や、狙っているキーワードに関してなので・・・

正直、これは嬉しいですね^^

人に教えることで、自分のカテとなり、成長できる、コレを日々感じています。

ブログを開始してから、今日までで、実際にメールくれて、作業を今日まで続けてくれたかたは、
23人です。メールをくれた方はたくさんいたのですが、今もお付き合いがあるのは23人。

その内4人が月に20万以上の利益
その内13人が月に10万以上の利益
その内3人が月に5万以上の利益
その内3人が月に0~5万未満

このような結果になっています。最近メールをくれた方もいらっしゃって、初心者ですが本気で稼ぐと言われているのできっちり稼がせます^^


その方にも、色々な方にもメールで質問があるのは。

「何で無料でそこまで教えてくれるの?」

僕から言えば、この感覚こそがずれているのではと思います。

イイ情報商材=実績が上がる予定(効果が出る予定)=お金を払う価値がある

私の中では

イイ情報+サポートしてくれる指導者=実績が上がった(結果が上がった)=お金を払う価値がある



無料で教えているのは、「自分の勉強のため、自分の経験値を高めるため」です。


ある一定人数になったら、指導を有料にする予定です。

もちろん今現在、自分を信じてくれて、勇気を持ってメールしてきてくれた方は、ずっと無料でサポートシマス。



情報商材なんて実際は購入して、実行しない人が大半、実行しても、ケチをつけて止めていく人が多数。

結果には原因があるのにそこを見ようとしないで、自分に合う情報を探す人多数。

こんなんじゃ稼げるわけがない


稼げる人を自分で育成できたら、自分の価値観、経験、物の見方がどのように自分が変化するのかが楽しみです。

と、言うわけで、今は無料でサポートしています。

サポートしている方もいいツールなど発売されたら、特典つけてアフィリするので、買いたい方は買って下さい。^^;

はい、正直です。自分にも。自分にも本業があるので、アフィリはビジネスの勉強として行っているのでコレでいいのです。(←自分へ向けた言葉なので^^;)


そんな訳で、PPCアフィリで稼げていない本気で稼ぎたいひとは
info@wayincludinghappylife.jp

までメールしてください。本気の人だけでイイです。もちろん最初に名前を名乗ってください。
礼儀です。
スポンサーサイト
インターネットビジネスで成功している、
横山さんという人がいます。

「犬のしつけ」のDVDをインターネットで販売して
たった1年間で1億5千万円売り上げた人物です。

実は、横山さんも4年前は、12時までサービス残業をして
土日もなく働いていたサラリーマンだったそうです。

しかも、それだけ働いていても給料は20万円程度だったそうです。


そんな、サラリーマンだった横山さんの人生を変えたのは、
インターネットビジネスとの出会いでした。

インターネットビジネスと出会い、忙しいサラリーマンをやりながら
副業で給料の3倍以上を稼げるようになって独立したそうです。

独立して作った、横山さんの会社の昨年の年商は3億5千万円だそうです。


どうやって横山さんが、サラリーマンから今の状態までになれたのか?


もし、興味があるようでしたら、
横山さんの『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』を紹介したいと思います。


彼がサラリーマンを辞めて独立して成功できた
インターネットビジネスの話をした動画を無料で見ることができます。

全く興味が無ければ、このメールは無視していただいて結構なのですが、
こんな話を無料で見られるチャンスは、滅多に無いはずです。

こちらのページで、メールアドレスを入力すれば、
そのビデオを見ることができます。

→ http://123direct.info/tracking/af/168209/hJx3cG4W/
アフィリエイトを行う上で、最近では良く
「PPCが簡単に稼げる」的な話で、色々な商材が売れていますが、どうなんでしょうか?

他のアフィリエイトの手法でいえば、比較的、良くも悪くも早く結果が出やすいことは確かです。

ただ、「簡単か?」といわれると・・・・

テクニック的なことでいえば、単純だと思います。

売れる商品を探し、キーワードを考え、それに沿ったサイト(コンテンツ)を作成し、
広告を掲載する。

やることはこれに後は、広告の管理です。


ただ、最初からうまくいくかはどうでしょうか?

1,2ヶ月赤字の人もいれば、1週間で結果を出す人もいます。


何が違うのか?

まずは、真似から入り行動してみて体験しないと次に進めません。

サイト1,2コ作ったくらいで、「あー駄目だった」って当たり前です。

売れる商品が見つかるまで、広告費がどんどん減っていくのを、最初は普通の心境では見れないでしょう。


まずは最低20コほど作って検証すれば、1コは売れるものが出てきてくれます。


売れる商品を見つけたら、横広がりで、キーワードを展開させて、利益を確保していく。

文章で書くと、簡単なんだけど、実際行動してみると、わかります^^売れる商品出るまでシンドイっす。


ただ中には、1ヶ月で利益6万出した初心者もいるので、そこはわからないものです。


次回は、その初心者で月利益6万をたたき出した方の秘密をお知らせします。

(ちなみに初心者(仮にAさん)は私のメルマガ読者でメールのやりとりで稼げるようになりました。)



意外に役にたったといわれるあなた応援お願いいたします^^↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ







日給6万円達成画像
ついに日給6万円までいきました^^

先月半ばから急速に収入が加速して、ついに先日いっちゃいました!!


PPCアフィリエイトを本格的に初めて、早1年ほど。

途中で何回挫折したことか・・・


我流でやってきて、途中途中で情報商材に手を出して惑わされ・・・

「もうこんな情報商材なんて信じない」と思い、黙々とやり続けて、

月100万届かないくらいを達成。

今月からは訳が違う。

一気に100は超えそうだ。

先月試しに購入してみた、情報教材が自分的にすごく良かった。

商材名は「PPCビクトリー PPCアフィリエイト最後の戦略」

内容的には、初心者~中級者向けなのだが、簡単に内容の項目だけ書くと、

▼第1部「概略」(42ページ)
▼第2部「事前準備」(15ページ)
▼第3部「商材選択」(41ページ)
▼第4部「グループ」(16ページ)
▼第5部「サイト作成」(62ページ)
▼第6部「アップロード」(14ページ)
▼第7部「アカウント取得」(23ページ)
▼第8部「広告出稿」(32ページ)
▼第9部「検証と対処法」(40ページ)

ダウンロード版、合計285ページ

そして、補足資料として、以下の2つのプログラムが収録されています。

▼補足第1部「サイトへの画像設置方法」(19ページ)
▼補足第2部「フリーメールアドレス取得方法」(15ページ)

第一部の概略の内容は

第1章:PPC広告        
  (1)PPC広告とは?    
  (2)広告料金の仕組み  
  (3)戦略           
第2章:オーバーチュアの活用  
  (1)活用方法 
  (2)経緯  
  (3)比較サイトの有利性      
  (4)アドワーズ広告について
第3章:オーバーチュア概念と用語
  (1)概念
  (2)品質インデックス
第4章:作業手順 -



とこんな感じで第九部まであります。

もちろん初心者は、サイトの細かな作成方法から、サイトを見れるようになるため。
広告の出し方など、かなり細かく書かれていますので、マニュアル通りに進めれば簡単に作れます。

さらに、サイトのテンプレートもこのようについているので、これでサイトが作れなければ、アフィリエイトは諦めた方がいいかもしれません

PPCで問題なのが

・どのような商品を選んだらいいのか?
・キーワードの選び方は?この2つです


逆に言えば

「売れる商品を選んで、売れるキーワードで、広告を出せば商品は売れる」

このことが、第3部と、第4部で強く書かれています。

ここを把握しておくだけで、他のアフィリエイターとは何倍も差がつきます

このPPCビクトリー PPCアフィリエイト最後の戦略

内容は

「オーバーチュアで情報商材アフィリエイト」を行うというもの。

オ-バーチュアで情報商材はどんどん審査が厳しくなってきて、通すのが困難なのはご存じの通り。

このPPCビクトリー PPCアフィリエイト最後の戦略

○○○○○でサイトを作ってしまって広告を出すと、簡単に審査に通る。
(○○○○○は内容に触れるので伏せています。)

たったこれだけなのですが、私は盲点を突かれました。


このPPCビクトリー PPCアフィリエイト最後の戦略

7/7(火曜日)~7/14(火曜日)まで、今の価格(17,800円)で買えますが、

7/15(水曜日)からは、値上げをするみたいです。


ただ、こんなにいい商材でも合う合わないがあると思います。
PPCビクトリー PPCアフィリエイト最後の戦略が適していない人

・他力本願で稼ごうとする
・サイトを作る努力をしない
・最初のPPC広告費を出すのが嫌だ(3,000円程度)
・SEOの方が好きだ



PPCビクトリー PPCアフィリエイト最後の戦略に向いている人は

・即効性のあるアフィリエイトノウハウで結果を出したい
・SEOでだらだらするよりすぐ結果がほしい
・文章を読むのをめんどくさがらない
・1週間は努力できる
・あきらめない人



こんな人にはPPCビクトリー PPCアフィリエイト最後の戦略はピッタリです。

いろいろなところでPPCビクトリー PPCアフィリエイト最後の戦略は紹介されていますが

このブログを読んでこちらから購入してくださった方には特別な特典も用意しています。


特典は3つ

・月100万ペースのPPCアフィリエイターが教える
「月10万は初心者でも簡単に狙えるキーワード選定法」
キーワードが選定が優れていれば、アフィリエイトもかなり楽になります。
PPCビクトリー PPCアフィリエイト最後の戦略では伝え切れていない
キーワード戦略をこっそりとお教えします。

○○○○サイトで豚インフルエンザの時のように稼ぐ今旬な○○○○アフィリエイト
豚インフルエンザでマスクが飛ぶように売れたのはご存じでしょうか?
今回は今盛り上がっている市場をあなたにだけ教えます。

この市場でPPCビクトリー PPCアフィリエイト最後の戦略のノウハウを使えば、簡単に成果が上げられます。

PPCアフィリエイトを加速させる「キーワード加速」作成術
あるモノを使って、複合キーワードを簡単に作成してしまう方法とは


この3つを手に入れると、真似するだけで、私と同じように稼ぐことが可能になるでしょう。


特典を手に入れるにはこちら↓
PPCビクトリー PPCアフィリエイト最後の戦略から購入していただき下記のフォームから申し込んでください。

特典の請求方法はこちらからできます

特典請求フォーム


また、いつでも相談受け付けているのでいつでもメールくださいね^^
相談メールアドレス
t.inoue@gmail.com


あなたの応援がブログ更新頻度を上げます(笑)

人気ブログランキングへ







最近PPC広告が増えてきたような・・・

巷はPPCブームなのか??

いろんなところで、PPCアフィリエイトに関する商材、ツール、塾などが出てきた(もしくは昔からあったのか?)

塾なんて30万近くしてた^^;た、高い。。。


最近は、小さな稼ぎをこつこつ増やしている段階。

ホテル、旅館の予約アフィリエイト。

チリもつもればマウンテン。一回の成約につき500円~1500円ほどの報酬。×1日に3件~多いときは17件程度。

目指せ夏休みシーズンということで、テストしています。

キーワード自体の単価もそれほど高くない、ニッチキーワード責めです。

ホテル名だと、リスティング広告禁止されているところも多いみたいなので。。。


リスティング広告で禁止キーワードに「商品名、会社名」なども制約として
掲げているところも多数あるが、こんなところが私の今の狙い目。


だって、大抵のPPCマニュアルには「キーワードは商品名、会社名、作者名」+α

って、ことが書いてあった(商材いろいろと見ました♪)

ちょっと話それますが、情報商材なんて、やり方次第で、無料で見れますよ^^

話それましたが、戻しますね^^;


商材にはそのように書かれていたので、そのやり方で、キーワードぶち込んでくる人が多くなる→キーワード単価あがる。。。

と、予想。
と、いうわけで
アフィリエイトする商品を切り替えたのですが、最初にしては、ぼちぼちな結果。。。

6月の12日までの成果

Aホテル予約

Aキーワードクリック率:1.03
Aキーワードクリック数:62
総キーワードクリック数:78

アフィリ広告表示数:45
アフィリ広告クリック数:65←ブックマークからのクリック数含む
成約数:8件
成約率:13.11%

広告費:1930円
売り上げ:114060円
アフィリ報酬:9124円

利益:7194円

画像もどうぞ
http://actionsprts.com/syukuhaku.jpg
キーワード、サイト構成があうとびっくりな成約率がでますね^^;

成果が非承認になる確率は10%もありませんでした。

自分の中でも、いろいろとまだテストして、試行錯誤している段階なので。
正確な数字を公表できるようになるまで、しばしお待ちを^^


月べースで2万ほどですかね。たぶん
一つのサイトなのでこれくらいなのであと×7つ別サイトで別の宿泊予約アフィリしているので成果は約7倍、、、になればいいが^^;

と、いうと月ベースで15万行かない程度。

一つのアフィリエイリンクとが終了しても月ベースで12万ほど、

いい感じです♪

また、テスト結果がでたら、日記に書こうっと^^

あなたの応援で、活力が!!!↓クリックしてね♪


人気ブログランキングへ





>>次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。