FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回お知らせしたとおりに、「初心者がたった1ヶ月で6万も利益を出したPPCアフィリエイト」をお送りします。


まず、初心者の方をAさん(仮名)をさせていただきます。

以下Aさんからのメール内容です~~~~

2009年8月のPPCアフィリエイトについて
ご報告いたします。

8月のPPCアフィリエイト売上:88,840円(8月1日~8月31日)
広告経費:26,040円
利益率:69%
利益:62,800円

1ヶ月目で、62,800円の利益になりました!

これも五月雨さんからいただいた数々のアドバイスのおかげです。

かなり慎重にやっていたので、
もう少し時間がかかると思っていましたが、
予想以上に早く結果が出ました。


さらに商品を増やしながら、
実戦経験を積んでいきたいと思います。

せっかくアドバイスをいただきながら、
結果を出せなかったら、どうしようかと不安でしたが、
師匠の的確なアドバイスのおかげで、
幸運な1歩を踏み出すことができました。

まずは御礼とご報告まで。


~~~ここまで~~~


ちなみに私は師匠とかは呼ばれていないので^^;

では、具体的にAさんは何をしたのか?


まず、売れる商品を探し出しました。どのように探したのかというと、「女性○身」などの雑誌から売れそうな商品を見つけ出し、アフィリエイトできるかどうか調べました。


アフィリエイトできる商品が見つかれば、そこからサイトをまずは作成。

作成したノチに、キーワードですが、これもまた「女性○身」の広告の中から、いくつかキーワードをピックアップして載せました。


もちろん、「商品名+@」というのも忘れずにキーワードを入れました。

あとは、アクセス解析を行いながら、徐々にキーワードをいじる。


流れでいうとただこれだけです。

後は、かなりまめに私にメールをくれて、色々聞いてくれました。


メールでは様々な詳しいアドバイスを個別にさせてもらいました^^

結果が出た理由は

「行動を起こして、常に考え、結果を出している人に助言を求めさらに行動を起こした」



これだけです。

今は色々なPPCの情報教材が出ています。が、必要かどうかは個人のその時点での力量次第では無いでしょうか?

もうAさんはある程度の教材なら必要ないでしょう。

まずは、教材なんぞにお金を出す前に、質問してくることをお勧めします。

質問してきた上で、どうしても必要であれば購入すればいいのではないでしょうか?

質問は
info@wayincludinghappylife.jpに送っていただければ、1日~3日以内にお返事します。


たまに質問があるのですが

「なぜ無料でそこまでアドバイスしてくれるのですか?」というのがあります。

私の中では、この程度ならお金を出してまで手に入れる情報ではないと思っているからです。

知らない町で、歩いてる人に道聞いて、「9800円くれたら教えてあげる」みたいな感じに思えてしょうがないんです。

お金を払ってでも手に入れた方がいい情報もあるのも事実ですが、この程度なら、お金を払う必要はありません。

ただ、やる気が無い人はメールをしないでください。

まぁそんな感じで、これからもAさんを利益20万にさせるのが私の当面の目標です^^





スポンサーサイト
こんばんは!今回はPPCアフィリエイトを行う上での大まかな流れについて書いていきます。

私がppcアフィリエイトを行う上で、行っていることの流れなので、参考程度にどうぞ。


まずPPCアフィリエイトを行う上で、やることが大きく分けると4つあります

まず

・商品を選んで
・キーワードを選定して
・サイトを作成し
・広告を出す


後は管理。

簡単に書きました。簡単に書きましたが、それ以上でもそれ以下でもありません。

あとは一つ一つを細かくやるだけ。

各項目について簡単に説明していきます。

まず、商品選び

売れている商品、もしくは利益が上がりそうな商品を選びます。

どのように選ぶのか?
私が参考にしているのは

・今旬な商品
・色々なランキングで上位にあるモノ(化粧品や大手ポータルサイトの○○ランキングなど)
・TVでのCMや芸能人が関わっている商品
・色々な女性週刊誌

等が、主です。実際はまだ細かくあります。

例えばランキングなども、各ASPのランキング等も参考にしています。


次に「キーワードの選定」

キーワードを考える上で、行っていることは3つ
・フェレットを参考にする 参考URL フェレット
・グーグルキーワードツール・オーバーチュアなどを参考にする
・商品名・会社名からキーワードを作る

この3つはよく言われていることです。私はそこから、「キーワードを俯瞰」して自分だけのキーワードを作成します。
方法としては、マインドマップというものを使うのですが、話し出すと長くなるので、ここでは割愛しますね^^;

次は「サイト作成」

サイトの作成は簡単なテンプレートがありますので、そこから作成しています。
慣れれば10分かからずに作れます。

サイト作成での気をつけている点は以下の3つです。

・メインキーワードをきちんと入れ込む
・メタタグの中にキーワードを入れる
・サブキーワードもまんべんなく自然に入れ込む

この辺はSEOでも変わらないと思いますが^^;

従来は一ページだけのペラサイトだけで、作成してますが、利益が上がりやすいサイト作成法は、いろいろあると思います。
これに関しても長くなるので、機会があれば紹介しますね^^(気になるようであればメルマガの方でいち早くお知らせします)



最後に「広告を出す」
広告を出す際に気をつけている点は、

「広告費」と「広告文のテスト」


ここで良く理解しとかなきゃいけないのが

アフィリエイト収入-広告費=粗利益


どれだけ広告費を押さえて、利益を出せるか。

広告費を抑えるために

・ライバルが少ないキーワードで広告を出す
・広告の単価を下げる


手っ取り早い方法としては
「広告の単価」を下げる。下げる方法として、「広告の品質」を上げる。

この広告の品質を上げる方法についても長くなりますんで、ここでは割愛します。



簡単にですが大まかなPPCアフィリエイトの流れとして書いてみました。

・商品を選んで
・キーワードを選定して
・サイトを作成し
・広告を出す



これを行うだけで、こんな結果になったりします。

詳しい方法や、深い方法などは、随時ブログにアップしていきますし、メルマガでもここでは書けないことも書いていますので是非読んでみてください^^


あなたの応援が私の体重を増加させます^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。