上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまに小言を書きます。まぁ独り言みたいな感じで^^;

最近たまにメールをいただくでのですが、良くある質問で

「初心者なのですが稼げますか?」
「PC初心者なのですが大丈夫ですか?」

ンーーー。。。。。

まぁ、良く聞く

「初心者なのですが・・・」


最初は何でも初めて行うことは「初心者」でしょ。たぶん。

できるかできないかは、やる人次第で、できるできないの判断はできません。

一ついえることは

「何でも継続していけば結果はいずれでる」

というか

「結果を出すために継続させていく」というのが大事なのでは?



やれ、「サイトが作れません」
やれ、「アフィリエイトってなんですか?」
やれ、「楽して初心者でも稼げませんか?」

聞くのは全然かまいません。ただその前に調べてみては?
YAHOO、googleで検索すれば、調べられないことは無いですよね?今の時代。


一番嫌いな質問
「楽して初心者でもかせげませんか?」

ちなみに私は、一日2時間程度パソコンを触って、月にアフィリエイト収入が80万ほどです。

これが多いか少ないかは、わかりません。世間一般では多いのかもしれません。

まだ上には上がいます。

今は一日PC触る時間は2時間ほどで大丈夫ですが、一年前は毎日4時間~5時間PCに向かっていました。


色々な書籍も買いあさりました。

最初は月に5万を目標にしていました。

一日1666円で一月に約五万です。

5000円の成果がでるアフィリエイトを月に10件取れば達成です。
2500円の成果ならば月に20件取れば達成です。

私はに500円のアフィリエイト報酬が入るブログや、サイトを10コ作りました。

一つのサイトから500円入る仕組みを色々な書籍などで、書いてあることを試しました。

例えばブログなら、100アクセスで一件アフィリエイトが成約できるように目標を立てました。
一日100アクセス入るように、色々工夫して、一日100アクセス来るようになりました。


ただ、アフィリエイトの成約が200アクセスに1つしかでない結果になりました。

ここで、さらに一日200アクセス集めるように目標を変えました。
そうすると、一日に200アクセスで1つのアフィリエイトが成約するようになりました。





30アクセスでアフィリエイトが成功するサイト
1000アクセス集めてもアフィリエイの成功が0のサイト。





結果10コのサイトやブログで、月に5万を達成しました。

最初は一つ目のブログ、サイトで2週間ほど時間を取りました。

2つめからはスピードは格段に速くなりました。


最初の月に0円から、月に500円にするのがきついかもしれません。


0→1

にするのはとても大変です。

1→10

こっちの方が楽かもしれません。


今自分があるのは、

「昔、自分が諦めずに結果を出すために行動してきたから」

これだけです。


初心者だからいうのは簡単です。そしたら、他の人間と一緒でしょ。

自分で基礎知識、情報を調べて、知っておくだけでも違います。


何でもそうだと思うんですが、

情報を得て知る→情報をある程度わかるように(理解できるようになる)→

その情報を自分の行動で証明できる→行動をすることが当たり前になる・習慣になる。


ちょっと話がずれましたが・・・・

まぁ、小言何で・・・今日はこの辺で。






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。