上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はめっきりPPCアフィリを操作することが無くなった五月雨です。
PPCアフィリブームも昔よりは落ち着きましたよね!?

そんな事を感じる私の最近の成果です。

ppcinfo.png
3月途中経過

2ヶ月前までは情報商材をPPCアフィリで仕込んでいたので、このような結果になっています。

物販は少し下がっていますね^^;広告管理、ASPのリンク切れなども発生していたので、メンテナンスはきっちり
行わなくてはいけませんね^^;

広告費用も今は100万入れて、200万、250万にに帰ってクルくらいの利益率です。


昔このブログでも取り上げた、初心者のAさんも、今ではコンスタントに月40万は稼ぐくらいになったそうです。

そのAさんから嬉しいメールを頂いたので、この場で紹介させてもらおうとおもいます。


~~~ここから~~~

五月雨さんへ

2月はまだ集計を取っていないのですが、
PPCの売上25万円位?!
利益は相変わらず50%前後と云った感じです。

3月は売上ベースでは40万円くらいになりそうですが、
利益は50%前後の予想です。

尚、12月末から約3ヶ月かけて、
2つのサイトを作成し
通常のサイトアフィリエイト製作を行っていました。
まだ、どちらも完成はしておりませんが、
こんな感じです。

(1)○○○
リンクが書いてありました

(2)○○○
リンクが書いてありました

○○○は各種実験用サイトとして作成してみました。
いわゆるPPCアフィリエイトの通常サイト版と云った感じでしょうか。
どこが稼ぎやすいのか調査する予定です。



また、この3日間はPPCアフィリエイトの新規サイト製作を
おこなっております。

今日、明日中には完成予定なので、
今月末にはテストできればと思っております。
審査に合格できればの話ですが・・・。

PPCに関しては、
あと3つほど試してみたいものがあるので、
3月、4月はPPCに再びチカラを入れる予定です。


五月雨さんは○○○○系にも進出されたのですね!
確かにPPCと○○○○は相性が良さそうですよね♪

わたしも、今年はしっかり結果を残せるように
頑張りたいと思っています!!

是非、今後とも宜しくお願いいたしますネ!!


~~~ここまで~~~


一部伏せ字にしていますのは、個人の行っている作業や、狙っているキーワードに関してなので・・・

正直、これは嬉しいですね^^

人に教えることで、自分のカテとなり、成長できる、コレを日々感じています。

ブログを開始してから、今日までで、実際にメールくれて、作業を今日まで続けてくれたかたは、
23人です。メールをくれた方はたくさんいたのですが、今もお付き合いがあるのは23人。

その内4人が月に20万以上の利益
その内13人が月に10万以上の利益
その内3人が月に5万以上の利益
その内3人が月に0~5万未満

このような結果になっています。最近メールをくれた方もいらっしゃって、初心者ですが本気で稼ぐと言われているのできっちり稼がせます^^


その方にも、色々な方にもメールで質問があるのは。

「何で無料でそこまで教えてくれるの?」

僕から言えば、この感覚こそがずれているのではと思います。

イイ情報商材=実績が上がる予定(効果が出る予定)=お金を払う価値がある

私の中では

イイ情報+サポートしてくれる指導者=実績が上がった(結果が上がった)=お金を払う価値がある



無料で教えているのは、「自分の勉強のため、自分の経験値を高めるため」です。


ある一定人数になったら、指導を有料にする予定です。

もちろん今現在、自分を信じてくれて、勇気を持ってメールしてきてくれた方は、ずっと無料でサポートシマス。



情報商材なんて実際は購入して、実行しない人が大半、実行しても、ケチをつけて止めていく人が多数。

結果には原因があるのにそこを見ようとしないで、自分に合う情報を探す人多数。

こんなんじゃ稼げるわけがない


稼げる人を自分で育成できたら、自分の価値観、経験、物の見方がどのように自分が変化するのかが楽しみです。

と、言うわけで、今は無料でサポートしています。

サポートしている方もいいツールなど発売されたら、特典つけてアフィリするので、買いたい方は買って下さい。^^;

はい、正直です。自分にも。自分にも本業があるので、アフィリはビジネスの勉強として行っているのでコレでいいのです。(←自分へ向けた言葉なので^^;)


そんな訳で、PPCアフィリで稼げていない本気で稼ぎたいひとは
info@wayincludinghappylife.jp

までメールしてください。本気の人だけでイイです。もちろん最初に名前を名乗ってください。
礼儀です。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://samidare55072.blog33.fc2.com/tb.php/22-c2d355d7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。