上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日給6万円達成画像
ついに日給6万円までいきました^^

先月半ばから急速に収入が加速して、ついに先日いっちゃいました!!


PPCアフィリエイトを本格的に初めて、早1年ほど。

途中で何回挫折したことか・・・


我流でやってきて、途中途中で情報商材に手を出して惑わされ・・・

「もうこんな情報商材なんて信じない」と思い、黙々とやり続けて、

月100万届かないくらいを達成。

今月からは訳が違う。

一気に100は超えそうだ。

先月試しに購入してみた、情報教材が自分的にすごく良かった。

商材名は「PPCビクトリー PPCアフィリエイト最後の戦略」

内容的には、初心者~中級者向けなのだが、簡単に内容の項目だけ書くと、

▼第1部「概略」(42ページ)
▼第2部「事前準備」(15ページ)
▼第3部「商材選択」(41ページ)
▼第4部「グループ」(16ページ)
▼第5部「サイト作成」(62ページ)
▼第6部「アップロード」(14ページ)
▼第7部「アカウント取得」(23ページ)
▼第8部「広告出稿」(32ページ)
▼第9部「検証と対処法」(40ページ)

ダウンロード版、合計285ページ

そして、補足資料として、以下の2つのプログラムが収録されています。

▼補足第1部「サイトへの画像設置方法」(19ページ)
▼補足第2部「フリーメールアドレス取得方法」(15ページ)

第一部の概略の内容は

第1章:PPC広告        
  (1)PPC広告とは?    
  (2)広告料金の仕組み  
  (3)戦略           
第2章:オーバーチュアの活用  
  (1)活用方法 
  (2)経緯  
  (3)比較サイトの有利性      
  (4)アドワーズ広告について
第3章:オーバーチュア概念と用語
  (1)概念
  (2)品質インデックス
第4章:作業手順 -



とこんな感じで第九部まであります。

もちろん初心者は、サイトの細かな作成方法から、サイトを見れるようになるため。
広告の出し方など、かなり細かく書かれていますので、マニュアル通りに進めれば簡単に作れます。

さらに、サイトのテンプレートもこのようについているので、これでサイトが作れなければ、アフィリエイトは諦めた方がいいかもしれません

PPCで問題なのが

・どのような商品を選んだらいいのか?
・キーワードの選び方は?この2つです


逆に言えば

「売れる商品を選んで、売れるキーワードで、広告を出せば商品は売れる」

このことが、第3部と、第4部で強く書かれています。

ここを把握しておくだけで、他のアフィリエイターとは何倍も差がつきます

このPPCビクトリー PPCアフィリエイト最後の戦略

内容は

「オーバーチュアで情報商材アフィリエイト」を行うというもの。

オ-バーチュアで情報商材はどんどん審査が厳しくなってきて、通すのが困難なのはご存じの通り。

このPPCビクトリー PPCアフィリエイト最後の戦略

○○○○○でサイトを作ってしまって広告を出すと、簡単に審査に通る。
(○○○○○は内容に触れるので伏せています。)

たったこれだけなのですが、私は盲点を突かれました。


このPPCビクトリー PPCアフィリエイト最後の戦略

7/7(火曜日)~7/14(火曜日)まで、今の価格(17,800円)で買えますが、

7/15(水曜日)からは、値上げをするみたいです。


ただ、こんなにいい商材でも合う合わないがあると思います。
PPCビクトリー PPCアフィリエイト最後の戦略が適していない人

・他力本願で稼ごうとする
・サイトを作る努力をしない
・最初のPPC広告費を出すのが嫌だ(3,000円程度)
・SEOの方が好きだ



PPCビクトリー PPCアフィリエイト最後の戦略に向いている人は

・即効性のあるアフィリエイトノウハウで結果を出したい
・SEOでだらだらするよりすぐ結果がほしい
・文章を読むのをめんどくさがらない
・1週間は努力できる
・あきらめない人



こんな人にはPPCビクトリー PPCアフィリエイト最後の戦略はピッタリです。

いろいろなところでPPCビクトリー PPCアフィリエイト最後の戦略は紹介されていますが

このブログを読んでこちらから購入してくださった方には特別な特典も用意しています。


特典は3つ

・月100万ペースのPPCアフィリエイターが教える
「月10万は初心者でも簡単に狙えるキーワード選定法」
キーワードが選定が優れていれば、アフィリエイトもかなり楽になります。
PPCビクトリー PPCアフィリエイト最後の戦略では伝え切れていない
キーワード戦略をこっそりとお教えします。

○○○○サイトで豚インフルエンザの時のように稼ぐ今旬な○○○○アフィリエイト
豚インフルエンザでマスクが飛ぶように売れたのはご存じでしょうか?
今回は今盛り上がっている市場をあなたにだけ教えます。

この市場でPPCビクトリー PPCアフィリエイト最後の戦略のノウハウを使えば、簡単に成果が上げられます。

PPCアフィリエイトを加速させる「キーワード加速」作成術
あるモノを使って、複合キーワードを簡単に作成してしまう方法とは


この3つを手に入れると、真似するだけで、私と同じように稼ぐことが可能になるでしょう。


特典を手に入れるにはこちら↓
PPCビクトリー PPCアフィリエイト最後の戦略から購入していただき下記のフォームから申し込んでください。

特典の請求方法はこちらからできます

特典請求フォーム


また、いつでも相談受け付けているのでいつでもメールくださいね^^
相談メールアドレス
t.inoue@gmail.com


あなたの応援がブログ更新頻度を上げます(笑)

人気ブログランキングへ







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://samidare55072.blog33.fc2.com/tb.php/9-efbb7f04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。