上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も一日が終了です。今日の結果はこんな感じでした。

519syouko.png
ASPはa8だけでなく,ジャネット、アクセストレード、mob8、インフォトップなどを使っています。

最近では、すこしずつサイトアフィリも行っていますが、なれないせいか、なかなか成果が上がりません^^;

最初は何でもこんなもんだと割り切って作業していますが^^;3ヵ月後の成果に向かってGOです。


まずは、なんでもすこしずつやり続けていくことが重要ですね。

サイトアフィリも3ヶ月ご1000サイトは作成したいと思います^^


PPCサイトは、大なり小なり、あわせると、3000サイトほどはありますが、そのうち成果が上がっているのが、

2%無いほどですかね^^;初期に作ったものもあわせて何で^^


最近でこそ、そこそこ狙ったように成果が上がるようになりましたが、、、それでもまだまだです。

奥が深い、アフィリエイト。面白いですね。

今日は稼げていますが、明日は稼げる保障は、無いので、今日も今から淡々とサイト作成します^^

今日は奥さんと、ランチして、昼間から、温泉に入ってきました。アフィリエイトの魅力は

そんなことをしていてもしっかり稼いでくれているところです。

20100517成果


今日は、昨日よりも、サイトの文章に変化をつけて作業しました。

広告管理も行い、成約が上がっているらしき「キーワード」を横展開してみました。

コレで、数日間攻めて、結果を待ちたいと思います。




サイトアフィリ、PPCアフィリどちらにしても

こつこつの作業が大事なんですね^^




頭でいろいろ考えても、行動して、形にしないと、昨日と何も変わらないので^^;

悩んでとまるなら、あたって砕けろ!!ってのが、私のもっとうです。



今からPPCサイト10っこ作って、広告あげてから、寝ます!!

今日は嬉しい結果があがってきたので、書いています。

その結果とは・・・?

私のメルマガ読者さんで、サポートさせてもらっている方が売上100万達成しました^^

以下報告のメールです^^

~~~ここから~~~


ゴールデンウィークも終わり、
暖かくなったり寒くなったりしていますが、
お元気でいっらしゃいますでしょうか?

わたし自身はPPCアフィリエイトをメインにやっていますが、
未だに慣れない状態で彷徨っています・・・。

尚、2010年4月のPPCアフィリエイトの集計を取りましたので
ご報告をさせていただきます。


============================================

■ PPCアフィリエイト総売上額

2010年4月:約1,020,000円


■ PPCコスト合計(月別推移)

2010年4月:約550,000円


■ PPCアフィリエイト利益額

2010年4月:約470,000円

相変わらず利益率は悪く、50%を切っています・・・

PPCアフィリエイトのパワーを実感するとともに、
コントロールの難しさを日々、感じています。

今月は準備も整い、
幾つかのサイトを実験導入するつもりです。

只、ゴールデンウィークおよび
ゴールデンウィーク明けと売上が芳しくないため、
出稿時期について迷っています。

まだまだ試行錯誤と失敗を繰り返さなければ
稼ぐことは難しそうですが、
教えていただいたアドバイスを
1個づつ実践できるように頑張ります!

今後とも宜しくお願いいたしますネ♪


~~~ここまで~~~


売上100万を達成するまでの期間6ヶ月ほどではないでしょうか?

初心者でも、やる事やれば結果が出るのが、この世界の美味しいところ出はないでしょうか?

100万達成したら、PPCで200万行くのは時間の問題ですね^^

広告費を調整する必要がありますが、すぐに利益の幅は大きくなると思います^^

アフィリエイトで稼げてない人は、だいたい

「情報過多、自分に合った情報を探している」

人が多いように思います。


実際に売上を上げている方法を,学んでも、その意図までは簡単に学びきれないと思います。

1回、2回試して、駄目なくらいで、次の手法に変えても。なかなか売上は上がらないとおもいます。

今回メールくれた方も、

ただ単純に教えられたことを繰り返し、繰り返し、行っただけ。出そうです。

サイト作って行くうちに、

「もっとこうした方が良いかも」

といいアイディアが浮かんでくるモノです。

まずは、行動してみる。これが一番大事だと思います。

やみくもに行動するよりも。実績を上げている人に聞くのが一番手っ取り早いです^^

PPCアフィリは一回成果があがるサイトを作ってしまえば、メンテナンスは週一見るくらいでもこれくらいは

何もしなくても上がってきます。

20105月途中

やっていることは、特別なことはしてないですし、メールで流している、情報が全てです。

裏技なんて存在しないので【存在したとしても短命】

コツコツ続けていけるかが、アフィリエイトの秘訣ではないでしょか!?

自分にあったアフィリエイト方法が、わからない,この商材はどうなのなど疑問がありましたら

気軽に相談して下さい^^


最近はめっきりPPCアフィリを操作することが無くなった五月雨です。
PPCアフィリブームも昔よりは落ち着きましたよね!?

そんな事を感じる私の最近の成果です。

ppcinfo.png
3月途中経過

2ヶ月前までは情報商材をPPCアフィリで仕込んでいたので、このような結果になっています。

物販は少し下がっていますね^^;広告管理、ASPのリンク切れなども発生していたので、メンテナンスはきっちり
行わなくてはいけませんね^^;

広告費用も今は100万入れて、200万、250万にに帰ってクルくらいの利益率です。


昔このブログでも取り上げた、初心者のAさんも、今ではコンスタントに月40万は稼ぐくらいになったそうです。

そのAさんから嬉しいメールを頂いたので、この場で紹介させてもらおうとおもいます。


~~~ここから~~~

五月雨さんへ

2月はまだ集計を取っていないのですが、
PPCの売上25万円位?!
利益は相変わらず50%前後と云った感じです。

3月は売上ベースでは40万円くらいになりそうですが、
利益は50%前後の予想です。

尚、12月末から約3ヶ月かけて、
2つのサイトを作成し
通常のサイトアフィリエイト製作を行っていました。
まだ、どちらも完成はしておりませんが、
こんな感じです。

(1)○○○
リンクが書いてありました

(2)○○○
リンクが書いてありました

○○○は各種実験用サイトとして作成してみました。
いわゆるPPCアフィリエイトの通常サイト版と云った感じでしょうか。
どこが稼ぎやすいのか調査する予定です。



また、この3日間はPPCアフィリエイトの新規サイト製作を
おこなっております。

今日、明日中には完成予定なので、
今月末にはテストできればと思っております。
審査に合格できればの話ですが・・・。

PPCに関しては、
あと3つほど試してみたいものがあるので、
3月、4月はPPCに再びチカラを入れる予定です。


五月雨さんは○○○○系にも進出されたのですね!
確かにPPCと○○○○は相性が良さそうですよね♪

わたしも、今年はしっかり結果を残せるように
頑張りたいと思っています!!

是非、今後とも宜しくお願いいたしますネ!!


~~~ここまで~~~


一部伏せ字にしていますのは、個人の行っている作業や、狙っているキーワードに関してなので・・・

正直、これは嬉しいですね^^

人に教えることで、自分のカテとなり、成長できる、コレを日々感じています。

ブログを開始してから、今日までで、実際にメールくれて、作業を今日まで続けてくれたかたは、
23人です。メールをくれた方はたくさんいたのですが、今もお付き合いがあるのは23人。

その内4人が月に20万以上の利益
その内13人が月に10万以上の利益
その内3人が月に5万以上の利益
その内3人が月に0~5万未満

このような結果になっています。最近メールをくれた方もいらっしゃって、初心者ですが本気で稼ぐと言われているのできっちり稼がせます^^


その方にも、色々な方にもメールで質問があるのは。

「何で無料でそこまで教えてくれるの?」

僕から言えば、この感覚こそがずれているのではと思います。

イイ情報商材=実績が上がる予定(効果が出る予定)=お金を払う価値がある

私の中では

イイ情報+サポートしてくれる指導者=実績が上がった(結果が上がった)=お金を払う価値がある



無料で教えているのは、「自分の勉強のため、自分の経験値を高めるため」です。


ある一定人数になったら、指導を有料にする予定です。

もちろん今現在、自分を信じてくれて、勇気を持ってメールしてきてくれた方は、ずっと無料でサポートシマス。



情報商材なんて実際は購入して、実行しない人が大半、実行しても、ケチをつけて止めていく人が多数。

結果には原因があるのにそこを見ようとしないで、自分に合う情報を探す人多数。

こんなんじゃ稼げるわけがない


稼げる人を自分で育成できたら、自分の価値観、経験、物の見方がどのように自分が変化するのかが楽しみです。

と、言うわけで、今は無料でサポートしています。

サポートしている方もいいツールなど発売されたら、特典つけてアフィリするので、買いたい方は買って下さい。^^;

はい、正直です。自分にも。自分にも本業があるので、アフィリはビジネスの勉強として行っているのでコレでいいのです。(←自分へ向けた言葉なので^^;)


そんな訳で、PPCアフィリで稼げていない本気で稼ぎたいひとは
info@wayincludinghappylife.jp

までメールしてください。本気の人だけでイイです。もちろん最初に名前を名乗ってください。
礼儀です。
インターネットビジネスで成功している、
横山さんという人がいます。

「犬のしつけ」のDVDをインターネットで販売して
たった1年間で1億5千万円売り上げた人物です。

実は、横山さんも4年前は、12時までサービス残業をして
土日もなく働いていたサラリーマンだったそうです。

しかも、それだけ働いていても給料は20万円程度だったそうです。


そんな、サラリーマンだった横山さんの人生を変えたのは、
インターネットビジネスとの出会いでした。

インターネットビジネスと出会い、忙しいサラリーマンをやりながら
副業で給料の3倍以上を稼げるようになって独立したそうです。

独立して作った、横山さんの会社の昨年の年商は3億5千万円だそうです。


どうやって横山さんが、サラリーマンから今の状態までになれたのか?


もし、興味があるようでしたら、
横山さんの『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』を紹介したいと思います。


彼がサラリーマンを辞めて独立して成功できた
インターネットビジネスの話をした動画を無料で見ることができます。

全く興味が無ければ、このメールは無視していただいて結構なのですが、
こんな話を無料で見られるチャンスは、滅多に無いはずです。

こちらのページで、メールアドレスを入力すれば、
そのビデオを見ることができます。

→ http://123direct.info/tracking/af/168209/hJx3cG4W/
<<前のページ >>次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。